2019.01.06(日)

ウェディングドレスや和装もご用意しています

(ウエディングドレスの一例)

ジェイズアクールはプロデユース会社だからウェディングドレスや和装はないのでは?

そうですよね。ご心配になるのは当然かと思います。

でもジェイズアクールは違います。なんとウエディングドレス(白&カラー)やタキシード、和装もすべてご用意しています。

それでもさらにお探ししたい場合は、契約会社(クチュールナオコ系列会社)からもウエディングドレス(白&カラー)をご用意することができます。

ジェイズアクールはで、できるだけ新婦様のお気に入りドレスをご用意させていただきたいと、熱い思いを心に秘めて最大限の努力を惜しみません。

もう一つ、ドレスにご予算を掛けられないと大変安価なドレスを一万円程でお買い求める場合は

必ずドレスを試着して、ボリュウム感やドレスが透き通っていないか等を手に取ってご確認してください。

はやりいつの時代にしても、結婚式ではまず第一に新婦様の衣装があり、お料理内容、式やパーティの流れ、書き忘れましたが新郎の衣装などが続きます。

特にウエディングドレスのお選びは、新婦様やご両親にとって一番の楽しみであり、喜びでもあると思います。

ジェイズアクールでは、ウエディングドレスのデザインや色合いなどを伺いながら試着をしていただき、一番のお気に入りをご提供させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIST
ページのトップへ