ABコース共通22
2019.01.16(水)

ジェイズアクールはフォトウエディングも大展開してます

 フォトウエディングは大人気です。

ジェイズアクールでは関連会社のPT.バリウエディング(バリ島)ではバリ島の南国ビーチ(表現が古いですね)や寺院、湖、チャペル等でのフォトウエディングを大展開しています。

フォトグラファーは日本人フォトグラファーでありヘアメイクアーティストは日本人であり、運営している会社は外国資本の日本人会社です。

そしてフォトウエディングの料金もかなりお得な料金となっています。

でも、バリ島やハワイまでの航空運賃やホテル代が掛かるし、そして忙しくて1週間の休みがとれない(涙)

そんなこともあり、ジェイズアクールでは日光、中禅寺湖畔、那須高原など栃木県内に沢山ある撮影ポイントでお洒落な感動的な笑顔いっぱいのおふたりのフォトウエディングを撮影してアルバムや撮影のデータお渡しで好評を頂いています。

ウェディングドレスも約100着ご用意しており、お気に入りのドレスで素敵・可愛いポーズなどをいっぱい表現してください(フォトグラフーやアテンドスタッフがお手伝いしますので安心です)

もし、ウエディングパーティもご予定であれば、ゲストの皆様に素敵なお二人のお写真をご披露してください。

フォトウエディングは大変おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

LIST
ページのトップへ