STYLE-01-1-3ジョワデサンス
2018.12.26(水)

フラワーデザイナーをご紹介します

ジエズアクールはどの様なウエディングプロデュース会社ですか?

と素朴なご質問をいただくことがあります。

代表の小林有美子はフラワーアーティストであり、20代前半頃より東京でお花を学び30代初めに宇都宮と小山にてフラワースクールを展開しました。また、2004年にバリ島の旧ニッコーバリホテル(現在ヒルトンリゾート)内にウイワハチャペルを共同にてオープンをしました。

ジェイズアクールは2006年に、婚礼会場をもたないウェデイング会社としてオープンしました。

宇都宮には石の蔵様やジョワデサンス様等々個性的なレストランがあります。

また栃木県庁に掘り出しものはないかと足を運んだら、なんと併設の昭和館でのウエディングを手掛けることになり、全国放送で知れ渡ることになりました。

バリ島や上海での海外挙式を手掛けていた関係もあり、数年代表を外れていましたが本年より挙式数が減少しいる時代ですが、フォトウエディングも併せながら多くのカップル様にお二人で作るウェディングを私たちと共に挙げていただければと思っております。

文章と画像が一致していませんが、ご予算や結婚式の思いを是非、ジェイズアクールにてお話をお聞かせくださいませ。

お待ちしております。

小林 有美子/小室 純

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIST
ページのトップへ