レストランで結婚式
2019.01.29(火)

レストランウエディングがお勧めな訳

レストランウエディングはどんなところが良いのかな?

と思う方も多いかと思います。

もちろん大人数のゲスト様をお呼びする場合は、やはり沢山のゲスト様をお招きできる結婚式場やホテルになります。

でも概ね80名様以下のゲスト様をお招きする場合はレストランがおすすめと考えます。

そのメリットとしては、レストランでのウェディングは一日一組の婚礼を大切に執り行うのが普通です。

例外としてどうしてもお友達を沢山お呼びしたいなどのケースの場合、一部はご両家ご親族を中心としたパーティにして、二部はお友達だけのパーティにする場合もあります。

レストランでのウェデイングはお料理や配膳はレストラン(当然ですが)に最高のパフォーマンスをおこないます。

ウエディングプロデュース会社は会場やテーブルの装花や引き出物、ゲスト様の名札、パーティや余興進行、音響、スクリーン、司会者など全体をまとめ上げます。

そして新婦様のヘアメイクは個室をご用意して、穏やかな気持ちで仕上がりをお待ちいただきます。

新郎様も新婦様の仕上がりに合わせてタキシードを身にまといます。

ご親族、ご友人様もレストランに到着してテラスなどで挙式の始まりを待ちます。

このような内容でレストラン&プロデュース会社がタッグを組みながら大切な結婚式をすすめていきます。

レストランウエディングのお話でした。

 

 

 

LIST
ページのトップへ