DSA_0535 – コピー
2019.03.15(金)

小さな結婚式も素敵です

ジェイズアクールでは挙式会場を持たないウエディング会社です。

だからこそ、今まで自由な発想で多彩なウエディングをお手伝いさせていただきました。

主に私たちがセレストしたレストランでの婚礼ですが、時にレストランのオーナーからお電話をいただきました。

宇都宮市内のイタリアンレストランオーナー様からでした。

「今度、良縁があり自分のレストランでウエディングセレモニーやパーティを挙げたい」とのお話でした。

着席で約30名様のレストランでした。

では挙式はレストランの駐車場で行いましょう。駐車場は近郊の会社様にお話をさせていただき快く快諾していただきました。

挙式のスタイルや流れをおふたり様とご希望や想いをお伺いしながら造り上げました。

ウエディングパーティはご参加のゲスト様は50名様に近い多くの方々がご参加することになり、お料理はブッフェスタイルでご親族様や女性の方々は着席ベースでお願いし自由に立席もOKでのスタイルになりました。

新郎はシェフでもあり、時に調理場に時にゲスト様とご歓談と世界で一番忙しい新郎となっていました。

私は思います。

結婚式はこの世で今出会ったおふたりが、どんな形であれご親戚や友人の方々におふたりがこれから先、共に力を合わせ、幸せと素敵な人生を歩むおふたりのための誓いかと思います。

小さな結婚式こそ、本当にお二人の気持ちを共に理解して一つの心になる時かと・・・・。

 

 

 

 

LIST
ページのトップへ