石の蔵で神前式
2019.03.31(日)

石の蔵でのウェディングならジェイズアクール

宇都宮でのウェディングやレストランウェディングならジェイズアクールです。

ジェイズアクールを立ち上げる前から是非、石の蔵でのウェディングを手掛けたいとの熱い思いでいました。

立ち上げと同時に石の蔵の上野社長に婚礼施行の許可を頂くために東京でお会いさせていただきました。

上野社長から快く了承をいただき現在に至っています。

ジェイズアクールは現代表の小林有美子が宇都宮でウエディング装花「アクール」を20年以上手掛けており、グランドエクシブ那須白河のウエディング装花、バリ島ニッコウバリ(現在はヒルトン)でのウエディング及び装花を手掛けていました。

立ち上げと同時に、初めのウエディングは栃木県庁(昭和館)で日本で初めての県庁ウエディングを手掛けさせていただきました。

その後は石の蔵様、サン・クリストフォロ様、日光ステーションホテル様など多数のレストランさんでウエディングを行い現在に至っています。

私たちの会社は小さな会社です。が、小さなポケットには溢れんばかりのアイディアが詰まっています。

それで、レストランさんのご協力をいただき、すべてのゲスト様そして新郎新婦様が楽しんで喜んで泣いて(?)いたでけるレストランでのウェディングパーティをご提案させていただきたい気持ちでいっぱいです。

是非、レストラでおふたりらしいウエディングをお考えのカップル様のお話をお聞かせくださいませ。

お待ちしております。

ジェイズアクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIST
ページのトップへ