02
2019.05.26(日)

結婚式を挙げますか? 挙げませんか?

今、自分でブログのタイトルを決めて大変後悔しています。

考えてみれば縁あってお付き合いをし、お二人の意思で結婚をすることになった。

それで結婚式を挙げるとか挙げないとか他人様にはまったく関係ないことだし、ウエディングドレスのデザインとかタキシードとかウエディングパーティはこんな雰囲気が人気ですとか、披露宴はこのような流れが基本ですとか、最初からガンガン攻め立てられるのつらいものです。

といって何もご提案しないのもこのウェディング会社は大丈夫?と単純に思われます。

ジェイズアクールに現代表である小林有美子は、20代半ばから本業はフラワーデザイナーでテレビコマーシャルでの装花や商品撮影での装花、そしてウエディング装花と手掛けてきており、お二人との雑談や婚礼のお話でイメージを広げ会場装花やブーケをデザインしています。

バリ島においては独創的なヴィラホテルやブルガリリゾートやアマンリゾート、プライベートヴィラなどでのウェディングにおいて装花を手掛けております。

そのように国内海外と広い視野を自分の宝として、装花はもとよりウエディングのスタイルや流れなど沢山のポケットからお二人の結婚式&パーティをご提案させていただいております。

私は現場においてほとんど役に立たないダメ男です。

自分で書くのもおかしいですが、少し変人です。

県庁ウエディングとか私有に大谷石造りの蔵をアレンジしたり、私は田川が好きでフェアウェーゴルフ練習場に近い田川沿いで結婚式プランを考えていますが・・・。

 

LIST
ページのトップへ